PANIKKI
猛烈に痩せたい私の為のダイエット研究記録w






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去のダイエット

約2年程前…ダイエットをしました。

といっても、「チョロっと腹筋」をして「夕飯は7時以降食べない」というごく軽いものでしたが…(^^;)
それでも成果はそれなりにありました!!

どれくらいで…というのは忘れてしまったので結果だけを。

5キロ減りました!!(ぱちぱちぱち/拍手)

え?たかが5キロ程度で喜ぶな?
いやいやいやいや!!!
たかがキロ、されどキロ…。

5キロのお肉を舐めちゃいけませんぜ!!!

腹筋のおかげか、お腹周りがスッキリとして指で腰を掴んでも…ほ、細いかも?!!!(T∀T)と感激したものです。

ビバ☆腹筋!!

とりあえずは、当時やって効果のあったこの2つをやってみたいと思います。
腹筋にはお腹に効くやり方がありまして…。いえ、そんな大した事じゃないんですが…(^^;)

両手を胸にクロスした状態で、起き上がる時に息を吐きながら最後までは起き上がらずに途中で止める。
この時注意する事は背筋を伸ばしたままで起き上がる事です。

ものっっっすごく、効きます!!

私はこれを5回セットで1日2回、夜寝る前にやってました。
お腹引き締めには効果のある腹筋です(^^)






  1. 2006/06/25(日) 01:19:19|
  2. ダイエット記録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心機一転!

ダイエットをテーマに心機一転!
これからの私のダイエット記録…。暖かく見守ってやってください(^^)
絶対成功すること前提で、このブログを進めていきたいと思っています。
これからダイエットする予定の人とか…一緒に頑張りましょう!!(1人じゃさみしいので/笑)




  1. 2006/06/25(日) 00:46:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

